B型

2013年04月17日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

血液型のお話ではありません。

インフルエンザB型のお話です。


先週、私は社内でいち早くこのB型にやられてしまいました。

周りにもそれらしき人がいなかったので、なぜ?っていう気持ちでその時はかなりショックでした。

タミフルではなく、イナビルという吸入タイプの薬を服用し自宅の1室での闘病生活でした。

3日間熱が続き、最高39℃まで上がり、かなり体力を消耗しました。


今週から復帰しましたが、ようやく今日になって地に足がついてきたような感じです。


社内では、昨日から青木君も発症!(念のため、私からの感染ではありません)
今頃、B型が流行ってきているらしいです。


みなさんも、予防や手洗いなど、お気を付けください。



P.S. 角屋工業facebook公式ページへも新しい投稿をしました。今回は「リビングスタイル」についてです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (クリック!)
www.facebook.com/photo.php


                                                   (飯島でした。)