vol.85 「先輩・後輩ホビースタイル」

2012年05月26日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

26日(土)。スカイツリーが迎える初の週末です。

私の方はというと・・・。

午前は沼田の本社。
午後からは足利市のお客様のお宅へ打ち合わせにうかがいました。
プラン・ご予算共にOKをいただき、いよいよご契約へ向けて詳細の打ち合わせに入る事になりました。
完成予定は本年秋。「自然エネルギーを利用したインナーガレージのある家」
さまざまなチャレンジをお客様と共に取り組む予定です。感謝です。

さて、その後太田方面へ移動。
完成直前のT様邸へ。
 

2つのホビースタイルS[1].jpg

T様鄭は「インナーガレージのあるハイポジションリビング(2Fのリビング)の家」です。
玄関を抜けるとやや見下ろすような感覚でインナーガレージがガラス越しに見えてきます。
又、各所にこだわりのインテリアアートとなっている壁紙が斬新です。
工事も最終段階で、完成が楽しみです。

そして、この写真の奥に見えるお家、見覚えがあります。
そうです。1年前に完成されたK様鄭。
 

K様鄭ガレージドア:キャンディー[1].jpg

外構もきれいに整っています。K様鄭もインナーガレージ。
ガレージドアはアメリカンタイプのオーバースライダー:キャンディーです。
外観と緑が映えていてとてもマッチ。1年後の景色に自然となじんでいるようです。
 
芝生のきれいなガーデン[1].jpg

芝生がきれいなお庭ではK様とあおいちゃんにお会いできました。
こんにちわ~! 愛車の先のパパは少し恥ずかしそうですね。
で、ガレージの中も見たい私のリクエストに答えてくれました。

仕事をするガレージ[1].jpg

ここで、愛車のメンテナンスしてるんですね。
レッドフロアーのワークスガレージ!いいですね。
そして、もう1台の愛車発見!

ビーチクルーザー[1].jpg

ブラックカラーのビーチクルーザー!
小脇にサーフボードを抱えTシャツ、短パン、サングラスでビーチサイドを走りたい気分ですね。
実は私も学生の頃、ロン毛にして湘南でサーファーかじった事があったんですね。

話題がそれてしまいましたが、K様鄭の1年の進化を見られてうれしかったです。
K様、ありがとうございました。

では、T様鄭にもどってみましょう。

T様邸ガレージドア:メタルフラット[1].jpg

T様鄭のガレージドアはドイツタイプのオーバースライダー:メタルフラット!

タイプもスタイルも違いますが、2邸のホビースタイルがお隣に並びました。
T様鄭はまさにこれから誕生の時です。
先輩ホビースタイルのようにお住まいになってから、どんな進化をしていくのか楽しみです。

完成までもう一息。頑張ります!


                                               (飯島でした。)
 


 


 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。