オーナーズミーティング速報2

2012年08月26日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

8月も残り1週間を切りました。

8月のスピードはとても速い! 沼田祭り・お盆休み、そしてオーナーズミーティングとなるのですが、
その合間にも、今年は沼田ロータリークラブが被災地復興支援イベント「U-10川場村カップ サッカー大会」
などを主催し、広報担当の私も数日参加したりしていました。

実働日数が少ない中、いくつかの行事に追い越されていく自分がいます。
これが8月最初の「せんむのめせん」であった事、深くお詫び申し上げます。


さて、昨日、快晴の中、ホビースタイルオーナーズミーティングを無事、開催できました事、
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 「みなさん、ありがとうございました。!」

今年のOMは、ほとんど全て社員による実行委員会で企画・実施。
企画段階では私も出る幕もなく、昨日のようなおしゃれで楽しい感動のOMになった事に、
自社ながら社員の成長、たくましさを感じました。昨夜のお酒は本当においしく飲めました。


全社員が早朝7時過ぎより、設営・準備のため始動していました。

DSC_1346[1].jpg

トラック数台の荷物を手際よく積載、現地「星の降る森」向かいました。

P1010567[1].jpg

案内・駐車場担当チームは、会場近くにオーナーズのため誘導サインを設置していきます。

P1010571[1].jpg

案内の終点、「星の降る森」の看板も環境にマッチしていてとても素敵です。

後日、担当カメラマンなどのいい写真が公開されると思います。
私は、今年はたくさんのオーナーとお話がしたかったので、開催中に私が撮った写真は少ないので、
一部だけ紹介します。

P1010622[1].jpg

恒例のホビースタイルオーケストラによるJAZZライブ!
写真の4名の他、あと2名、フルート2とパーッカションの女性もいます。
オーナーズからのリクエストにも即興で答えてくれ、気持ちのいいライブでした。
ちなみに、ドラムのひばちゃんは、私の中学からの同級生!3年連続のステージでした。ありがとう!

P1010623[1].jpg

今年の社員調理チームはブラックエプロンにオレンジのバンダナ姿、おいしさに加え「見せる化」も実行です。

 

P1010627[1].jpg

タープの下ではオーナーズご家族300名にくつろいでいただきました。
 
P1010631[1].jpg

まだまだフィールド内では、楽しいキッズイベントコーナーや、クラウンパラダイスショー、リフレクソロジー、
そして、お楽しみ抽選会など、私が撮れていない楽しいイベントが盛りだくさんの半日でした。


OMオープニングの最初にもお話させていただいたのですが・・・

「私たちは家を作っているのではなく、選んでいただいたオーナーズと共に、暮らしを、人生を
一緒に歩んでいき、ライフスタイルのサポートを続けていく責任がある。
そして、オーナーズという仲間の輪で悩みを相談したり、これからは何かを外に向かって発信してきたい!」

と、強く感じた今回のOMでした。


ご協力したいただいた業者の皆さん、「星の降る森」スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして何よりオーナーズの皆さん、ありがとうございました。




P.S. 私も線路の安全点検にGo!しましたよ。

P1010590[1].jpg

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。