vol.90 「甲子園メモリアル1」

2012年07月07日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

7月7日(土)・・・七夕です。

ここ沼田では雨こそ降っていませんが、梅雨の雲にどっぷりと覆われています。
九州から北陸などは豪雨による被害もでて、今日の雨によるさらなる被害が心配されています。
地上からは、天の川は今夜は見られないかもしれませんが、
彦星様と織姫様の年に一度の出会い・・・せめて天の川が渡れるくらいの小雨にしてほしいものです。
 

みどり市ホビースタイル外観D1].jpg

今日から、みどり市笠懸町「バイクガレージとママワークルームを楽しむ家」
のご招待特別完成現場勉強会が開かれています。
後程、私も行ってみたいと思います。


さて、先日の甲子園の興奮もすこしづつしずまりつつある今日この頃ですが、
徐々にメンバーが撮った写真が見えてきました。

まずは甲子園のスコアボード
 

甲子園スコアボード1.jpg

良く見ていただくと・・・

出雲中央VS沼田

そして両軍選手の名前・・・

その中に、沼田の選手を右の方に見ていくと・・・

あります! P 飯島  の表示!

そうです。私はDH制のピッチャーで出ていました。

本当にピッチャーをやったという証拠にしたいところですが、
肝心の投げている写真は後日発見される事を願っています。

そしてもう1枚

甲子園メモリアル[1].jpg

試合が終わり、グランドでのチームの記念写真!私はどこでしょう?

みないい顔してますね。野球少年?の夏が終わりました。


秋の件大会で雪辱できるよう、短冊に願い事書こうかな!


                                         (飯島でした。)





 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。