vol.92 「FMOZE収録」

2012年07月16日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

7月16日(月)海の日

今日は1日、ホントに暑かったですね。
群馬は館林が今日の日本一、37℃超え!
急にこれでは体がまだ夏に適応できないですね。
熱中症、甘く見ず、水分補給、塩分補給、そして休息、まめにやりましょう。

さて、その暑い3日間、みどり市での完成現場勉強会「バイクガレージとママワークルームを楽しむ家」
にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
あなたがやりたかった何かを見つける事ができましたでしょうか。


初日の見学会場では、FMOZE「住まいの知恵袋」を、私、藪原レポーター、塩野プランナーの3人で一発収録。
この番組は、月に一度約10分ですが、私と藪原レポーターとのトークで綴る番組です。
完成現場での収録は初でしたが、レポーターとの絶妙な?やりとりであっという間の収録完了でした。
 

FM尾瀬収録2[1].jpg

ぐるぐる回れる導線を実際にぐるぐる回ったり、ママのコレクションルームに感動したり、
又、2.5階と2.8階?のスキップフロアを利用した子供たちの遊び場ホールを体感したり、
そして、パパのバイクガレージでもオーバースライダーを操作してみたり、楽しい収録でした。
ただ、これを言葉だけでどう聞こえるのか放送を聞いてみたいと思います。

FM尾瀬収録1[1].jpg

映像がないから、言葉だけで想像されるという事の大切さ・・・
ラジオってけっこう大事なメディアだと思いました。
ホビーガレージ[1].jpg

このホビーガレージのワクワク感、どう伝わるのでしょう?
放送は、18日(水)午後5時40分~。FMOZE 76.5MHz 
忘れずにタイミングの合う方はどうぞお聞きください。


今週末と来週末は、安中市の「ツインガレージと畳座リビングのある家」完成現場勉強会です。


そしてそして、

2012オーナーズミーティングⅣ・・・いよいよ今週発表です! お楽しみに。



                                                 (飯島でした。)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。