vol.78 「トライベッカ」

2012年04月30日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

4月の最終日 30日。
そして、GW前半の最後でもあります。

今月の 「せんむのめせん」 ・・・。

もう、夏休み最後の日のように、そうっと、今から書くしかない。(決意!)




4月のある日の太田ベース。

やはり、太田にはSUBARUが似合う!
そう、私の乗っているレガシーアウトバックも全て、近隣の矢島工場や大泉工場などで製造されています。
人間で言えば、故郷に帰ってきたような感じです。
なんて思いつつ太田ベース前面に駐車。

ホビースタイル太田ベースへ SUBARU OUTBACK[1].jpg
今日は、ことのほか風も強いです。

ホビーガレージも点検。
ホビースタイル太田ベース インナーガレージ[1].jpg
風も強いため、スーパーセブンもJAZZも、みんなガレージの中でお休み中。

しばらくすると、先日完成された、太田市のO様が最後の打ち合わせにやってきました。
O様の愛車は・・・SUBARU TRIBECA (スバル トライベッカ )
subaru トライベッカ[1].jpg

 スバルの北米工場で現地生産されているクロスオーバーSUV。
エンジンはもちろん水平対向DOHC3000ccのEZ-30。
逆輸入して、ここ、SUBARUの町で乗ってるんですね。

トライベッカにとって、国籍は米国ですが、今は本家の近くへ越してきたって感じですかね。
お帰り!親戚がたくさんいる太田の町を楽しんで!

O様 と トライベッカ [1].jpg
と、私の勝手な思い込みはともかく、
O様と、担当スタイルプランナー塩野君とスバル兄弟も入れて記念の1枚!


P.S. O様邸は 「インナーガレージとスキップロフトを楽しむ家」でしたね。
     すでにお引越しも終わり新生活もスタートされています。
     おめでとうございます。

     「インナーガレージとスキップロフトを楽しむ家」をもう一度見たい方は、
     こちらのスタッフブロフ~太田ベース通信までどうぞ。

               ↓    ↓    ↓
      hobbystyle-kadoya.jp/staff_blog/2012/04/001104/


                                         (飯島でした。)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。