太田市細谷町完成勉強会~お引渡し

2012年04月22日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

O様邸 外観

 

学校などではインフルエンザが流行ってるようですね。皆さんは大丈夫ですか?

                                 毎年インフルとは無縁の塩野です。

さて、先日の太田市細谷町のO様邸完成勉強会!

大好評でした。

沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

と言っても来れなかった方の為にズザーっと画像でご紹介いたします。

 

O様邸 リビング

 

家具とのコーデどうですか?こーでねぇ~と・・・・・

 

O様邸 和ダイニング

 

今回、お施主様登場!今はこんな感じでお夕飯を楽しんでいることでしょう。

 

O様邸 ガレージ

 

ご主人が、床の手入れ用にモップを買いに行ったのを私は知っています。

 

O様邸 洗面

 

清潔感のある脱衣所。家族全員で一気に入れそうです。

 

O様邸 子供室

 

子供部屋には全て倉収納とロフトはベットです。しばらくは遊んでそうですね。

 

O様邸 子供室2

 

特に女性の方には一番好評でした。そう!なんてったって可愛い!

 

O様邸 寝室

 

寝室は落ち着いた感じに!

 

 

O様邸 勝手口

 

 

そうそう、勝手口も今回初採用。

 

DSC_9829_s.JPG

 

そしてライトアップした夕景がまたいいんです。

夏は庭でバーベキューなど楽しめますね。

 

そんな、いろいろと夢や希望を語って何度も打ち合わせを重ねて完成したこのお家も

無事お引渡しとなりました。

 

2012_0407AB_s.JPG

 

O様にはいろいろとご協力して頂き本当にありがとうございました。

 

最後に、何気ないご主人との会話の中で結婚する時にガレージ付きの家が欲しいという希望があったことを聞きました。

当時はまだホビーの太田ベースが無かった頃です。

夢が叶って本当に良かったです。

そのお手伝いも出来て実はウルっときた塩野でした。

 

DSC_9877_s.JPG

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30