vol.20 「3年半のPlayback」

2011年02月20日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

20日(日曜日)、先週末に完成現場勉強会が開催された桐生市W様邸へ。
今日はいよいよお引渡しです。(※この模様はスタッフブログで紹介されると思います。)

W様邸1.jpg


W様との最初の出会いは3年半前、伊勢崎市で行なわれた・・・2007年7月へPLAY BACK!

和モダンスタイルに暮らす家1.jpg
伊勢崎市で開催されたK様邸 「和モダンスタイルに暮らす家」 完成現場勉強会でしたね。
和モダンスタイルに暮らす家2.jpg
玄関を開けると通り抜けできる土間。 反対からはバイクのピットインガレージに。
和モダンスタイルに暮らす家3.jpg
室内は畳座のリビングでした。

出会いから3年半の年月を越え迎えた完成。感慨深いものがあります。
オーナーズが新たなオーナーを迎えいれていく「完成邸現場勉強会」。
私たちの原点として、これからも感謝の気持ちを込めて開催させていただきます。



P.S.先日、榛東村M様邸での1年点検でのSHOT!
大家族で暮らす家1.jpg
点検に忙しい工事部/青木主任を横目に私はカメラを・・・。
M様邸は7人家族と2匹の猫ちゃんで暮らす2世帯の家。
写真はりゅうへい君とチャビちゃんの2ショット!
とてもナイスな笑顔をありがとう。おかげさまで私の写真の腕が良く見えてくるような。

そしてもう1枚・・・
大家族で暮らす家2.jpg
チャビちゃん見送りありがとう。


オーナーズのお宅訪問が楽しみな今日この頃です。
W様邸にもいずれ行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします。

何とかVol.20。 頑張ります。
                                        (飯島でした。)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。