vol.12 「渋川オーナーズ」

2010年12月14日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

会社が見える!「全員ブログ プロジェクト」 毎日更新中です!
オーナーズの気持ち、しっかり受け止め、スタッフの思い、施工のプロセスどんどんお見せします。


12日(日)、既にスタッフブログでは公開されている渋川市のI様の地鎮祭へ
私も出席させていただきました。 (その模様はスタッフブログへ・・)

実は3年前ここからすぐ近くで、I様のお兄さん:F様のお住まいもホビースタイルで建築をお世話になりました。

ホビースタイル 「ペットと暮らす家」外観 渋川市F様邸(H19年6月完成)
外観は切り妻屋根が空に向かって勢い良く伸び、左右対称のシンメトリーデザイン。
ホビースタイル的には通称「Queen’s town」と呼んでいる外観スタイルで、夜景が特にきれいに映えますね。
夜景 F様邸 

F様邸は、前橋テラス高山店長がスタイル&プランを担当。テーマは「大好きなペットと楽しく暮らす家」でしたね。

 010[1].jpg 015[1].jpg

 左: リビング内に設けられたワンちゃんコーナー。      右: 2Fサンテラスに創作された本棚

I様邸もF様邸と同様に、プランナー飯塚を中心にして全員で頑張ります!


さて、私は地鎮祭当日、かなり早く現地入り、少し時間に余裕が・・・。
「そうだ、この近くにもう一人オーナーズがお住まいだ!」 という事を思い出し、ちょっと見に行ってみようと。

車で5分移動、渋川市T様邸に。
日曜日の朝という事もあり、「お休みだと悪いな」と思い、外観だけ見ようと近づくと

渋川市T様邸「インナーガレージのある家」.jpg渋川市T様邸(H20年5月完成)
インナーガレージのオーバースライダーが開放され、何やら活動されているよう。
飯島 「Tさん、おはようございます!何やってるんですか」
T様 「飯島さん、うわぁ、急にどうしたんですか・・・」などと話しつついきなりお宅訪問に。

冬用のスタッドレスタイヤへの交換作業を中断してもらい、ガレージへ進入。

渋川市T様邸ガレージ1.jpg T様登場 inガレージ
バイクのレストアが趣味のT様。あいかわらずいい感じのホビーガレージ。来て良かった。
あれ、でもこのバイクは・・・
カワサキZRX1100.jpg カワサキZRX1100 2.jpg たしか以前はZRX400だったはず。それに大型は持ってなかったのでは?
T様 「大型免許取りました!それで1100に乗り換えました。」との事。 さすが、進化するホビーガレージ。
ホビーガレージ1.jpg ホビーガレージ2.jpg タラップ.jpg

ガレージを見わたすと、ウェアやスノボー、コンプレッサーや整備工具、さらに2F隠し部屋へのホビータラップ!

T様、ありがとうございました。ガレージやバイクも進化していましたが、ご家族も進化していました。
最初お会いし、土地探しをしていた時は2人家族、家が完成した時は3人に。そして、現在は4人家族ですね。

来年は家族みんなでオーナーズミーティング、参加して下さいね。


P.S. この後、私は急いで、地鎮祭へと戻ったのでした。



そして更に報告です!


ダンロップレディーストナメントテニス関東大会へ進んだオーナーズの狩野さんペア・・・

見事、関東大会も制覇!優勝おめでとうございます!!

オーナーズのみなさん、応援ありがとうございました。狩野さんペア、写真も送ってくださいね。

                                                          (飯島でした。)


 



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。