vol.11 「祝 優勝!」

2010年12月10日  COMMENT 0  TRACKBACK 0

全社員ブログプロジェクト。
まだこれから参入しようとしている社員もいます。全社員の登場まではもう少しお待ちください。

このブログのいいところは、離れた支店にいる社員どうしの仕事の内容や、
考えている事をお互いに知る事ができる機会にもなっています。
社内間のコミュニケーションツールにもなっているという事ですね。

そんな事を考えている間に又、1週間が過ぎていました。
「せんむのめせん」しっかりしなければ!



オーナーのみなさまへ報告です。

Kadoya-hobbystyleオーナーズ倶楽部の新企画
倶楽部季刊誌「Only your style!」第1号が新年に発行されます。


現在、企画部で編集を急いでいます。
みなさまのお手元には新年早々に到着すると思います。

紙面の中では、オーナーズの近況「Live in hobbystyle」や、
オーナーの日々の活動を報告する「オーナーズ スポット」など、
オーナーズの輪をつなぐ情報交換誌に成長していってくれればいいなと考えています。

そんな取材を通じての報告です!

前橋市富士見町のオーナー狩野様の奥様:狩野美智子さんが
2010年ダンロップレディーストーナメントテニス群馬県大会で見事
ダブルス優勝を果たしました!!万歳! おめでとうございます!

2010woman[1].jpg 優勝ペア (左が狩野さん)

狩野さんは、富士見町で「親子テニス」も主催されていて、
小さなお子さんにはスポンジボールなども使い、テニスを通して
親子間のコミュニケーションアップを図る活動もされています。

DCF00004[2].jpg DCF00002[1].jpg 子供達もテニスが大好きです!

そういえば、狩野様邸のホビースタイルは「キッズスタイル」でしたね。
子供たちが家の中で走り回ってもけがの無いよう角を全部丸くしたり、
DSC_4559[1].jpg

キッチンの近くに子供たちが並んで勉強できるようなデスクを創作したり、
DSC_4439[1].jpg

掲示板やホワイトボードも創作されました。

その他、玄関脇の土間収納や階段下をたっぷり利用した大収納など、
DSC_4579[1].jpg DSC_4569[1].jpg

家事のしやすさなどをテーマにデザインされました。

そして、いよいよこの週末11日~12日には、狩野さんペア、関東大会です。
オーナーズのみなさん、一緒に応援しましょう!
狩野さんペア! 頑張ってください!!




P.S. 11日(土)は AM8:30から群馬テレビ「群馬の住宅大図鑑」で、
板倉町の森崎様邸が放送されます。
ホビースタイルな「らせん階段やスタイリッシュな外構」も見所です。
こちらもみなさん、見てくださいね。


(飯島でした。)


 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。