vol.56 「オーナーズミーティング3 目前!」

2011年08月24日  COMMENT 0  TRACKBACK 0
 

8月24日(水)
いよいよ、27日(土)の 「オーナーズミーティング3」 が目前にせまってきました。

オーナーズミーティングとは、角屋工業/ホビースタイルで家を建てていただいたオーナーズの集会の事です。

ホビースタイルとは家というハードを造り・販売する事ではなく、ライフスタイルをご提案する事にあります。
あなただけの大切な趣味、好きなモノに囲まれた心地良さや、家族と家で過ごす時間までもデザインし、
そんな家によって実現されるOnly oneな暮らし方を私たちは、「ホビースタイル」と位置づけています。

ライフスタイルの追求は、家ができ、住み始めてからが本番です。
ですから、私たちはお引渡し後も、引き続きオーナーズの暮らしの充実に努める必要があります。

その目的の下、年に1度、「オーナーズミーティング」という集会を開催し、皆様の現在を知り、
そして、ホビースタイルという共通コンセプトで私たちと個々に繋がっているオーナーを、
オーナーズ同士が知り合い、仲間となり、その交流の輪を横に広げ、
より楽しい暮らしを送ってもらいたいという事。などを目的にオーナーズミーティングを開催しています。

オーナーズミーティング会場[1].jpgオーナーズミーティング全体2[1].jpgオーナーズミーティング[1].jpg

こちらに掲載した写真は、昨年のオーナーズミーティング2の時の写真ですが、
この時は、60組のオーナーズ総勢200名でしたが、場所は今年も同じ沼田市「星の降る森」で、70組超のオーナーズで総勢300名の参加が見込まれています。

今年のミーティングのテーマは「絆」。震災を経験し、ホビースタイルオーナーズの輪から、日本の元気のため、
どのような「絆」が生まれてくるのか、当日を楽しみにしています。

オーナーズミーティングの楽しみ方は他にもいろいろ。キッズイベントも盛りだくさん!

ヨーヨー釣り[1].jpg紙ひこうき大会2[1].jpg駄菓子屋さん[1].jpg
水風船釣り、紙ひこうき大会、ホビー駄菓子屋さん、ポニーライド・・・などなど。
大人のみなさんには・・・

ホビースタイルオ-ケストラ[1].jpgリフレクソロジー[1].jpgアウトドア料理[1].jpg
ホビースタイルオーケストラによるJAZZライブや、リフレクソロジー、オリジナルアウトドア料理やホビーズBar。

そして、何と言ってもオーナーズご家族の笑顔・笑顔!
笑顔1[1].jpg笑顔2[1].jpg笑顔3[1].jpg
笑顔4[1].jpg笑顔6[1].jpg笑顔5[1].jpg 
今年もたくさんの笑顔にお会いできる事を楽しみにしています。
私たち、社員や職方もこの日に原点を思い出し、足りない事などを見つめていければと思いますし、
ここで感じるたくさんの感動をエネルギーに変えていきたいです。

8月27日(土)、昨年より、少しパワーアップした 「オーナーズミーティング3」 いよいよ開幕です。




P.S.明日からの2日間、オーナーズミーティングの準備は社員スタッフに託し、
私は群馬県建設業協会 沼田支部の震災復興プロジェクトとして、東北の三陸鉄道の支援を目的に、
2日間、陸前高田~大船渡~釜石など数箇所の被災地フロントライン研修に行ってきます。
あの日以来の、久々の被災地行きに少し、胸が高鳴っています。
今の、立ち上がろうとしている東北を応援してきます。

もちろん、27日には、オーナーズミーティングでお待ちしています。

                                                       (飯島でした。)


 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。