昭和村の現場引き渡しました。

2017年05月02日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

去年の10月から始まった、昭和村の現場引渡し完了しました。(建物)

この現場は雪がよく降りました。自分の経験した現場の中でも、結構大変でした。

現場ピーク時には、40人くらい職人さんが働いていて、あまりなじみがない職人さんには、

何の業者さんですか?って聞きながら、現場まわしてましたっけ。

そんな中なんとか終わり、今は追加工事のみとなったので、比較的に体の自由がきくようになってきました。

自分の担当する現場は、会社の中でもそこそこ大きな現場が多いです。

今回も10月~4月で、ほぼ休みなく働いていてチョー大変でしたよ。

そんな中、息子の受験、娘の受験、またそれぞれの高校卒業式、高校入学式がありましたが、

全てにおいて、出席できませんでした。現場から離れられない状態でしてー。

そういう現場でした。

では完成した内部写真で終わりにしましょうか?

 

_DSC1008.jpg

1F 事務室

 

_DSC1015.jpg

1F 給湯室

 

_DSC1026.jpg

1F 男子トイレ

 

_DSC1048.jpg

1F 荷捌き場

 

_DSC1091.jpg

冷蔵庫室

 

_DSC1133.jpg

2F 作業室

 

_DSC1115.jpg

2F 休憩室

 

_DSC1160.jpg

エレベーターも設置しました。

 

今、外構工事を行っています。

本格的にオープンするのは5月末頃と聞いています。

外構工事が完了しましたら、また報告させていただきます。

以上、石田から報告でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30