GWの行楽参考にしてみて下さい。

2017年05月01日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。

GWにどこか行こうか悩んでいる方にどうでしょうか?

偵察に行ってきました。

まずは神流町の 『こいこいらんど』 で行われている、【鯉のぼり祭り】 に行ってきました。

~5/6まで開催しています。

DSC_01.jpg

DSC_02.jpg

DSC_03.jpg

大人の人でも80kgまで大丈夫です。バンジー?(名前忘れました。)

DSC_04.jpg

ここでは、家族で楽しめそうでした。ミニラフティング(面白そう)

DSC_05.jpg

とにかく新緑と、鯉のぼりがよく映えていました。久しぶりに感動しました。((笑))

DSC_06.jpg

DSC_07.jpg

長さが250m、高さが90mの吊橋です。結構しっかりしていますので、ほとんど揺れませんよ。

時間帯でシャボン玉が自動ででて、よかったです。

その隣には、関東最大の鍾乳洞

『不二洞』に行ってきました。

内部はかなり寒かった。外との温度差が・・・

長い急な坂道を登ります。

DSC_08.jpg

登っているのに、視覚は下っているようにも見えます。

 
最後の場所で、神秘的な感じだったので・ぱちり

DSC_09.jpg

結構歩くので、疲れますが、洞窟内部は30~40分くらいかかりますよ。

神流のこいこいランド~上野村のスカイブリッジまでには、この他に恐竜センターも面白そうなので、

家族連れとかに良い感じなコースだと思います。比較的に混雑していませんから。

最後にこの辺の川(神流川)の清流で癒されてきました。マイナスイオン?(笑)

DSC_10.jpg

以上、観光案内係りの石田からのレポートでした

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30