さとうのG! その9

2017年03月18日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!!  総務部 さとうです!

 

 

もう3月も半ばになって、だんだんと春めいて来たような陽気ですが、

さとうの住む北部山間部は、まだ朝方は雪が降ったりなどしてます

 

 

ってなわけで、まだまだ寒い日はコタツってことで、

今回は、先日報告したMGSPWの追加報告です。

例によってネタバレ要素多めですいません m(_ _)m 

 

 

 

ストーリー全体の流れはともかくとして、

なんやかんやでサブタイトルにもある「PEACE WALKER」なる

BOSS兵器を倒しました

satou_PW-pwboss1.jpg

しかし、本体を倒したものの いまだAIポッドなる頭脳部分を

停止出来ていないとの事で、「何とかしてよ!」と仲間から連絡が来ます・・・

 

 

satou_PW-pwboss2.jpg

そんなこんなしてる内に、最後の気力を振り絞るかのように

「PEACE WALKER」が立ち上がり・・・

 

 

んで、エンディングになります

satou_PW-ending1.jpg

MGS3をやっていた人なら涙ぐんでしまうようなシーンや

 

satou_PW-ending2.jpg

主人公のスネークの恩師である「THE BOSS」への思いが詰まった、

こんなシーンを観て

satou_PW-ending3.jpg

どぅえーーーん・・・とスタッフロールが始まりました。

 

 

「あぁ、もう終わり?意外と短めのストーリーだったなぁ・・・」

なんて思っていると、

satou_PW-ending4.jpg

こんな画面が・・・

 

最近のの特色ですかね、

クリア後にサブクエストが発生する的な?

一次会中締めするけど、二次会もまだあるよ的な?

ってなわけで、まだ続きそうな感じです

 

 

そんな さとうスネークの拠点のマザーベースも発展してきましたよ

satou_PW-mb1.jpg

各班のレベルも上がってきてますが、MAXまではまだ先が長そう・・・

 

satou_PW-mb2.jpg

外観はイロイロと育ってる感じがしてGoooooD!!(by ダニエル・J・ダービー)

 

 

とりあえずメインのストーリーも一段落したので、次は全ミッションのランククリア

目指してコツコツっていきま~~す!!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30