北部山間部?か

2017年02月22日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは。

今日も大きなコンクリート打設を行いました。

今も現場で作業しています。土間屋さんが、コンクリートを押えています。

表面も仕上げになってまして、つるつるに仕上げたいと思っています。

では写真にて、前日の大雪で一時はどうなってしまったかと・・・

RIMG0250.jpg

 

RIMG0255.jpg

これを見て、明日ここにコンクリート打つのだよなー

さてどうしますか?って思ってしまいました。明日のがしてしまうと、工期が確実に1週間延びてしまいます。

朝から、会社の携帯に「明日コンク打てるのか?」って業者から

うるさいって、思っていましたが、また言っていたかも・・・

そこで会社に報告(笑)

RIMG0260.jpg

これで10:00~

RIMG0263.jpg

鉄筋の中の雪もどかさないと

会社から、増員要請

時刻11;00

しかし、平均年齢が~(笑)

お疲れ様です。助かります。

RIMG0268.jpg

雪に南郷の『しゃくなげの湯』をぶっかけて・・・

 

RIMG0269.jpg

綺麗にしてから、また養生

RIMG0302.jpgRIMG0303.jpg

打設中の写真は、O氏がとってましたので安心

 

今、冨沢親方からの差し入れ弁当いただいています。

さて何時になることやら。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30