いつ帰れる

2017年03月18日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは。夜遅くの配信失礼します。

まだ現場ですよー

今日は、土間のコンクリート打設の最後になります。

冷蔵庫内のシンダーC打設です。

RIMG0640.jpg

外は、かなり寒くて、一桁の温度ですが、ジェットヒーターを2台つけていまして、

断熱パネルの内部ですので、保温はばっちりで(・_・;)

あつーい。

今、生中継(23:25) まだ仕上がりませんねー

この現場にて、こんな状況がもう、5回もありましてー

さすがにーーーー

時間の拘束がはんぱないですね。

誰かが何とかしてくれる事に期待・・・

では、工事の進捗は

RIMG0623.jpg

ここは、搬出スペースです。こんな感じで使用するのかな?

RIMG0624.jpg

南からの写真

道路の勾配があって、下からの目線になりそうです。

RIMG0627.jpg

ここは搬入スペース。

RIMG0618.jpg

内部は天井下地及び、ケイカル板を施工しています。

RIMG0620.jpg

事務所内の天井下地・壁下地は軽量鉄骨下地でPB及び化粧石膏ボードで仕上げます。

不燃材仕様となっています。

RIMG0506.jpg

天井の高さは、H=4,700もあります。

ちょっとした2階くらいありますね。

RIMG0524.jpg 

2階の壁PB施工中

あと少しで工事が完成します。

これからは仕上げ工事になりますので、進捗が進みましたら報告いたします。

もう眠いので、誤字脱字があるかもしれません。(笑)

もう明日になっちゃいますね。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30