館林のこいのぼり

2015年04月06日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

皆様、こんにちは♪

 

 

暖かくなり、桜も咲いてすっかり春らしくなりましたね♪

 

 

お花見には行かれましたか??

 

 

先日、店長に「館林の桜と、こいのぼりが綺麗だよ。」と聞き、娘と早速見に行って来ました♪

 

 

ここ数年、毎年見に行ってましたが、夜行くのは、なんと18年前

 

 

 

なぜ思い出したかというと、二十歳の時に、ここの桜の下でお花見宴会をやったからです。

 

 

毎年見に行っていたのに、夜行って初めて思い出した若かりし頃

 

 

そんなに年数が経っていたとは・・・・

 

 

 

 

こいのぼり1

 

 

さてさて、こいのぼりの話に戻りますが・・・

 

 

毎年、ニュースでも取り上げられています。

 

 

大小5000匹を超えるこいのぼりが、飾られています!!

 

 

 

こいのぼり2

 

 

 

 

18年ぶりに夜行ったのですが・・・・

 

 

こんなに綺麗だったとは!!

 

 

桜もこいのぼりもライトアップされていて、とても素敵でした♪♪

 

 

 

こいのぼり3

 

 

 

更に、こいのぼりの下に白鳥もいました!!

 

 

動物大好きの娘は、大興奮(笑)

 

 

桜より、こいのぼりより、白鳥ばっかり写真に撮っていました!!

 

 

 

娘が撮影した白鳥の写真はこちら↓↓↓

 

 

こいのぼり4

 

 

 

5月8日まで飾ってあるようですので、館林方面に行かれることがあったら、是非一度行ってみてください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30