太田市E様邸

2015年04月13日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

みなさん、こんにちは

暖かくなり桜が咲いたかと思えば、ここ数日はまた寒い日が続いてますが、風邪ひいてないですか??

 

今日は、太田市で建築中のE様邸を記事にいたしました☆

 

E様邸は今までのhobbyとは一味違い、洋風の可愛らしいおうちです

E様外観

 

白い壁に、緑の屋根が映えますね♪♪♪

サッシは格子付となっていて、こちらも可愛らしさを引き立ててますね♪

窓飾りは屋根と同じ緑にして、素敵なアクセントになってます

 

 

バイクガレージロフト_s.JPG

こちらは、バイクガレージです♪

なんと・・・

ガレージにロフトもあります♪♪

 

 

玄関を入って・・・

リビングに入るドアを開けると、目の前に和室コーナーと螺旋階段がっ!!!

 

和室_s.JPG

 

 

こちらはキッチン☆★

 

キッチン_s.JPG

 

これからキッチンを取り付けます♪楽しみですね♪♪

 

 

 

螺旋階段を上って・・・

 

はい♪二階に来ました~

吹抜け2_s.JPG

 

勾配天井になっていて、とっても開放感があります♪

 

 

棚_s.JPG

 

こちらは、創作棚です♪

 

奥様のコレクションを飾るそうです♪♪

早く見たいです

 

 

そして、こちら!!

 

階段を下りてくる途中で・・・

 

ガレージ見れる_s.JPG

 

 ガレージ見えちゃいます!!

 

 

これからクロスなど内装が進んでいきます♪♪

 

本当に楽しみですね~♪♪♪

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30