入社式!

2015年03月31日  CATEGORY 設計部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は月1回の定例会議。

明日4月1日から入社する新入社員の入社式も行いました。

この春高校を卒業した鈴木さんです。

スーツ姿がフレッシュです。土木部に配属されました。

DSC01141[1].jpg

DSC01144[1].jpg

もう一人は、ベテランの杉島さん。

3月に入社し建築部で働いています。

DSC01155[1].jpg

 

DSC01151[1].jpg

 

中村部長は相変わらずいい笑顔です。


個人スピーチでは献血回数207回というお話をされていました。


いつまでもお元気に献血頑張ってください。


 

社長のお話より、

「大きな声で」 「いい笑顔で」 「いい挨拶を」

ということなので、明日から4月ということで気持ちを新たに頑張りたいと思います。

フェイスブックページもたまには見てくださいね!


facebook ←こちらをクリックでご覧ください

(設計部 永井 千夏)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30