実習生がんばる!!

2012年07月12日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

おはようございます。

昨日から、毎年恒例の地元高校生が職場実習にやってきました。

昨日は初日と言うことで、きっと緊張していたことと思います。

今日はこんな感じです。

 

P1020019.jpg

 

ちょっと緊張してるかな。二人とも、ここ栄町町内なんですって。地域密着型かしら?とてもかわいらしい二人で

ニコニコと一生懸命、専務や部長の話を聞いていました。

私の中で男子高校生の高感度が、さらにアップしましたね。うちは女系家族なので。

 

昨日は、土木の現場を体験し、今日は雨があがったら土木、雨の場合は建築の現場をまわるそうです。

あいにくの雨で、大変だと思いますが、一生懸命がんばってきてね。

 明日の建設業を担う若者たちよ。 

いってらっしゃい~~~

そーいえば去年は、尾瀬に行ったよね。

 

 

総 務    石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30