趣味の話(鮎釣り)

2012年07月11日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは

工事部  石田です。 最近工事の進捗の報告は、ナイスガイ関根君に一任?しています。

もとろんちゃんと指導していますよ。

では今日の本題は私事になってしまいますが、趣味の鮎釣りについてです。

6/10から始まった2012年鮎釣り

6/10の神流川の鮎釣り大会は、初めて決勝に進む事が出来ました。 10匹

CIMG6603.JPG

 

6/24は栃木県に那珂川支流の武茂川のダイワ鮎釣り講習会 11匹

生徒が4人で先生が5人でした。

 

7/1の地元薄根川の鮎釣り解禁 81匹

P7010049.jpg

鮎釣り仲間の星野さん

親切にしていただいてる師匠です。

P7020054.jpg

7/10新潟県の魚野川の鮎釣り解禁 38匹

結構幅広でなかなかの引きしていました。背びれも長くてダブル金星な鮎が出迎えてくれました。

 

CIMG6622.jpg

合計で 140匹 ゲットしています。

綺麗な川の綺麗な鮎が大好きな石田でした。

あっそう言えば、今鮎釣り仲間が一人増えました。詳細は後程・・・・・

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30