夏の県民交通安全運動

2012年07月11日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、総務の朝倉です。
今日は、営業の中村さんの代わりに夏の県民交通安全運動のお手伝いをしてきました。

 11:00から月夜野のターミナルでのぼり旗を持って道行く車に注意を呼び掛けました。
ゲスト(?)に迦葉山から2人の大天狗(???)様が来ていました。

ちなみに自分はのぼり旗担当。呼び掛け担当は有志の女性が担当してくれました。
写真を撮ろうとは思ったのですが…
なにぶん真面目にのぼり旗を持っていたもので…(-_-;)
写真はありませんスミマセン!!  m( _ _;)m

…なので本社1Fに貼られているポスターを添付します。
 

交通安全[1].jpg


交通安全運動は20日まで行います。自分も安全運転に努めたいと思います。

以上、総務部の朝倉でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30