キッチンキチンと取り付け

2012年07月11日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。

毎日暑いですね。最近は釣りに行けず通勤途中川を横目に悶々している新入社員の関根です。

 

今日は沼田市T様邸にて大工さんとキッチンの取り付け、ソーラーパネルの設置確認などしてきました。

今日は石田さんが違う仕事があるため、一人での作業だったので不安がありましたが先輩の永井さんな

どが駆けつけてくれたおかげでなんとかキッチンの取り付けを終えることができました。

CIMG6645.jpg

とても可愛らしいシンクのあるキッチンでした。

CIMG6640.jpg

ソーラーパネル設置状況写真です。

暑い中設置作業ご苦労様でした。設置作業も無事終わったみたいなのでよかったです。

 

それではまたなにかあればブログ書きたいと思います。

そろそろ釣りの事でも書きたいと思います。

関根でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30