~1年点検でみどり市へ~

2012年04月08日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

先日、みどり市のS様邸の1年点検に伺ってきました(^-^)
 

DSC04322[1].jpg


例の永井君が真剣に点検中です。。。。。(V)o¥o(V)。。。。。

S様と言えば・・・・・

2011年1月に完成邸現場勉強会を開催して、大好評を頂いたお宅です(*^_^*)

http://hobbystyle-kadoya.jp/staff_blog/2010/12/000306/
開催前の様子は 

東隣に荒神山への登山口があって、勉強会の準備の時にスタッフはみんな登っていました(*^_^*)

 http://hobbystyle-kadoya.jp/blog/2011/01/000356/
飯島専務が登った様子は  をのぞいて下さい☆

DSC_5224[1].jpg


S様邸は明るいリビングに真っ赤な柱が印象的な創りです。
 

DSC_4914[1].jpg


和みの間もシックな色にまとめられて、日当たりも良く 昼寝には絶好のポジション!
 

DSC_4977[1].jpg


当時、勉強会は1月に開催されて、外は寒いのに 家の中は温かくて明るくて♪♪♪
御来場頂いた方々にビックリされた記憶があります!(^^)!

当時の勉強会の様子は 
http://hobbystyle-kadoya.jp/staff_blog/2011/01/000359/


渋川市のT様もご来場頂いてたんですねぇ~(^◇^)
懐かしいですねぇ~☆

S様 なにか気になることがありましたら、いつでも連絡を下さい。
お待ちしております(^○^)


もう少し暖かくなったら 息子を連れて登山口に現れると思います(^_^;)
S様の東京マラソン完走メダルを見て、自分の不摂生を反省しました( ×m×)

少しずつ運動をしますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30