みどり市S様邸『完成見学会』~その後~

2011年01月18日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0


先日行われました前橋テラスの完成現場見学会、無事に終了すること出来ました!!

寒い中、多数の方に足を運んでいただき、充実した楽しい時間になりました♪♪♪
スタッフ一同とても感謝しております!誠に有難うございましたm(_ _)m

 

では、見学会の様子などをご報告がてら少し紹介させていただきますね!

DSC01902[1].jpg

 

ってど~ん・・・いきなり雲の画像ですがS様邸は空がとても広く見渡せるので外の受付場にいる時、グリーンスペースのハタケさんが「いい雲だっ!あっアレもいい雲だっ!」と興奮ぎみに何枚か撮っていたうちの一枚です・・・なにフェチなんだろかと・・・とりあえず生暖かい目線で見守っておきました(笑)

次は真面目に完成邸の中の様子を☆

DSC01945[1].jpg
DSC01944[1].jpg

DSC01951[1].jpg

こんな感じで皆さま基本わいわい楽しく、時に真剣に説明を受けております( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
 

DSC01922[1].jpg


見学会に来ていただいたT様御一家の素敵家族の図・・・いや~和みますね。お子さま達のゲームに夢中なマイペースっぷりがカワユス♪そして奥の和室は間接照明がとても効果的でカーテンとふすまを閉めきるとおしゃれ和ダイニングバーの個室のようですごくムーディーで落ち着く雰囲気・・・ここでお酒飲めたら最高だな~なんてうっとり考えてしまいました(笑)
 

 

DSC01954[1].jpg

はい・・・ここで雲第2段・・・「なんだかあの雲ステキぐもなんじゃないかしら・・・☆」・・・。朝ハタケさんを斜めから見ていたはずがおもわず撮影成功・・・慣れって怖いです。


最後に・・・お題「おんなのことせんむ」
DSC01952[1].jpgDSC01953[1].jpg

とても雰囲気がよかったのでおもわずこっそり激写しちゃいました!ほのぼの~(*^.^*)


今年もこのようなお客様とのコミュニケーションの機会を沢山作っていければと願っていますので、今回来れなかった方も是非次回はお気軽に足を運んでいただければ嬉しいです!
もちろん前橋テラスの方にはいつでもお立ち寄り下さい、スタッフ一同笑顔でお待ちしております・・・定休日の水曜日以外は('-'*)エヘ

         

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30