我が家の建築21

2012年02月10日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。
 

DSC_1537[1].jpg


完成しました!!

明日、引越しをします(^○^)
 

DSC_1571[1].jpg

 

DSC_1597[1].jpg


見学会をしなかったので、ちょっとだけ画像を載せてみます。
 

DSC_1629[1].jpg キッチン

 

DSC_2039[1].jpg ゴミポイ

 キッチンのごみを入れると、屋外のゴミ箱に入れてくれるダストシュートです。

DSC_1727[1].jpg トイレ

 トイレのタンクは青にしました。

DSC_1773[1].jpg 2階ホール

 

DSC_1796[1].jpg 子供部屋1

 

DSC_1813[1].jpg 子供部屋2

 我が家はポップな色が多いです。 (*^_^*) 基本は全てアースカラーですけど

DSC_1664[1].jpg

DSC_1965[1].jpg




家事スペース

 

    ラジコン机

 嫁と私でそれぞれの机を確保しました。  散らかっても文句を言われないように・・・・・

DSC_2090[1].jpg 夕景

 これから自分で棚やら照明やら庭やらを作らないといけないなぁ~(--〆)
しばらくは休みのたびに作業になりそうです。

DSC_1861(2).jpg

引っ越しで大変だなぁ(^_^;)
まぁ 子供たちが喜んでますから 良かったかな・・・・・









 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30