桐生市掘マラソンに参加して来ました(V)o¥o(V)

2012年02月13日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。 前橋テラスのハタケです。

2月12日に 『桐生市 掘マラソン』に参加して来ました(^-^)

参加したといっても 5歳の息子と走る『ファミリー 3Km』です。
運動不足の体には 程良い感じで 楽しんで参加して来ました(^○^)
 

DVC00119[1].jpg


スタート前の待機場所は なかなかのごった返し状態で、なかには学校や道場での参加のグループもありました。
 

DVC00118[1].jpg


家を出る前は いろいろと文句を言っていた息子も 待機場所で 幼稚園のお友達や先生に会ったら 元気になっていました。
 

DVC00120[1].jpg


新川公園をスタートして桐生市の本町通りを走って、途中で折り返して 公園に戻ってくるコースです。
 

DVC00122[1].jpg


中には メイドの格好や ポケモンの格好をした人がいたり、道場で参加のグループは掛け声をかけながら走っていたりで、なかなか楽しい雰囲気です。

5歳の息子も、ダッシュをしてみたり弱音を吐いたりしていましたが なんとか完走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

走り終わると 全員に貰える『桐生川の源流水』は 桐生市の水道水なのに 製造元が栃木県足利市の業者なのは ここだけの話・・・・・(゚ペ)?

また来年も参加する予定です。
因みに、本町通りで 桐生市のW様の奥様らしい方が 遠藤から応援しているのを見かけたのですが、本人だったのでしょうか?????

来年は見かけたら 声を掛けさせて貰います。(^-^)


 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30