中村です

2012年02月09日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 初めまして 中村と申します。
角屋工業の営業を担当しています。
DSCN0586[1].jpg

本日は私が区長をしている地区の活動などを紹介したいと思います。

P1010155[1].jpg

 この写真は、私が住んでいる地区の安全パトロールをした時のものです。
集団下校をしている小学生たちはとてもほほえましかったです。

P1010268[1].jpg

P1010272[1].jpg

 この写真は、私の住んでいる地区の卓球大会です。
寒い中、9つのチームが参加してくれました。

P1010279[1].jpg

P1010280[1].jpg

 この写真は、我が母校である利根実業高校の平成23年度の学習成果発表会に参加した時のものです。
どの発表もよく出来ていて、今の学生の素晴らしさ、積極性について改めて驚かされました。

 また地域の活動などを紹介したいと思います。
以上、営業の中村でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30