地鎮祭の報告です

2011年10月25日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ

最近寒くなってきましたね~寒さに弱い塩野です。

さて、先日行われた地鎮祭の報告です。

先ずは太田市の台の郷にて

ガレージのあるT様邸です。

この日は、朝から雨が・・・

だが、晴れ男&ななみちゃんも晴れ女とのことでこの地鎮祭の間だけ雨が止んでくれました。

すげぇ~

 

T様邸地鎮祭

 

恒例の舞子さんが舞う♪

 

T様邸地鎮祭 鍬入の儀

 

鍬入れの儀『えい!えい!えい!!』

 

T様邸地鎮祭 記念撮影

 

記念撮影です・・・

そして、この後ろに見えるのは?

分かりますか?

たまたまですが、ホビーのK様邸です。

流石にK様もどんな家になるか気になってる様ですが・・・まだ内緒みたいです。

あおいちゃんがチラッと^^

 

そして、お次は太田市の細谷で建築予定のガレージのO様邸です。

 

O様邸地鎮祭

 

はいはい、こちらも舞子さんの舞♪

 

O様邸地鎮祭 鍬入れの儀

 

鍬入れの儀『えい!えい!えい!!!』

 

O様邸地鎮祭 記念撮影

 

冠稲荷さん施主様と同級生と本当に近くってこともありお二人に来ていただきました。

ありがとうございます。

 

二現場ともとても楽しみです。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30