ホビー流リフォーム日記②

2011年10月10日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ただいま進行しております、劇的リフォーム現場の報告第2段です。

 

画像 005[1].jpg

   <今日現在>

画像 055[1].jpg

一階外壁とバルコニーを撤去し、増築部分の基礎が出来上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

                                          ビフォーの姿はこのようでした。

 

 

 

画像 008[1].jpg

<既存建物内部はこのとおり>

既存構造体を残して全てきれいに撤去されています。

蟻害や腐朽菌も見当たらなくて一安心。

この後、耐震性を増すため補強工事を行います。  

RIMG0116[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               同じくビフォー。

いつもの新築工事とは真逆の進み方です。

画像 010[1].jpg

小屋裏の幣束が10何年ぶりに露になりました。歴史を

遡っているみたいですな。うーん当時に思いを馳せると・・

アントニオ猪木引退!

しか思い出せない。

後藤でした。

追伸:4日のブログの件、ハタケさん群馬県番ローカルヒーローに遭遇しましたか。

わたくしは悪の親玉の人間体で2年間ほど群テレ出てました。イカデビルであれば死神博士?みたいな。

ユーチューブでも見れるので再生回数増やしてください

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30