地元の山(戸神山)

2011年09月26日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

そう言えば昨日の25日は一日天気がいいのに、くだぐだ一日が終わりそうだった。

そんな中たまには家族で・・・・・って事になり。でももう今の時間で14:00でした。

突然山に行って景色でも見たくなり山に行こう~って事になりました。

午前中は、座敷犬のクーと白沢のドックランに行って来て、午後は山登りになりました。

時間も時間なので、子持ち山もよかったのでしたが、戸神山(三角山)登山に決定しました。

P1040899.jpg

家ではこんな犬ですが・・・なかなかのがんばって戸神山制覇しました。

P1040914.jpg

娘と一緒に山登って行きます。

P1040920.jpg

登頂しました。景色は抜群?でした。(少し雲があり。)

向うに見えるのは、赤城山です。

裾野は長し赤城山~。

 

P1040909.jpg

そして子持ち山

その下には

利根は坂東一の川の利根川です。

P1040907.jpg

ところどころに、木の彫物がありました。(ぴんぼけのリス)

いったい何体あるのか気になりました。

P1040924.jpg

こちらはフクロウさんでしたね。他にもウサギは確認できました。

戸神山に行った際には、色んな所にポツンっとありますので探して見てください。

自分も木彫りは初めてみたので、何体あるかは不明ですので、分かる方は石田まで報告お願いします。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30