また つまらぬものを 買ってしまった(^_^;)

2011年09月25日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。 グリーンスペースのハタケです。

(^_^;)今日は 衝動買いをしてしまいました・・・・・
 

DSC02890[1].jpgDSC02891[1].jpg

やってしまった _| ̄|● 
『サンジ』のコーヒー・・・・・

ワンピースものに距離を置き始めたはずなのに・・・・・ (_ _|||






















キワモノ具合にやられてしまった(T_T)

企画がバンダイとは・・・・・


バンダイさん・・・・・なんでもありですか!?
 しかも甘すぎるじゃないですか!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...










そんな後悔もありつつ・・・
最近購入の キャラ物をもう一つ


 

DSC02893[1].jpg

わかります!?!?
週刊少年マガジンのキャラクター切手です。

『1・2の三四郎』『theかぼちゃワイン』『コータローまかりとおる!』
『バリバリ伝説』『ミスター味っ子』『はじめの一歩』『金田一少年の事件簿』『GTO』『RAVE』『ダイヤのA』


発見した時には興奮してしまいました(^○^)
だって左の一列は1980年代の王道マンガですよ!!  ハタケがいちばんマンガにハマってた時のマガジンです!!!  1980年代当時はマガジンの愛読者でした(*^_^*)  そんな切手を発見しましたから!!即買いです(V)o¥o(V)

バリバリ伝説は鉄板ですが、かぼちゃワインも泣かせます(>_<)

お客様にも 教えてしまいました (^_^;)   だって嬉しかったんですもの・・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ちょっとだけ残念なのは、『あいつとララバイ』が入っていないことです☆★
それさえ入っていれば完璧なのに!(再発行求めます|:3ミ)

まー以前にも紹介した『ワンピース切手』同様に、今後も面白い切手は即買いして、皆さんの郵送物を送らせて頂きますので、楽しみにして下さい(V)o¥o(V)






因みに・・・・・ハタケは高校時代の謝恩会に 国安わたる さんが来て、『ルネッサンス情熱』と『心のPhotograph』を歌ってくれました(^_^;)
分かる人は少ないでしょうが、『ミスター味っ子』がTV放映された時の主題歌とエンディングですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
















 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30