エコなアイテム!

2011年09月24日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0
新マーク.JPG

先日は邑楽町のS様邸の完成勉強会にたくさんの皆様 ご来場ありがとうございました。

 

今回は、そのS様邸に使用せれているエコなアイテムをご紹介致します!

 

アウターシェード.JPG

写真を見ておわかりになりますか? 掃きだし窓のスクリーンが被ってます

これは アウターシェードです 日射しを64%カットするそうです

やっぱり デザイン住宅にすだれは似合わないですから これからは必需品かもしれませんね!

 

そしてこれ

ホームダム.JPG

なんか可愛い形をしていますが、雨水利用のタンクなんです(ホームダム)

簡単に取り付けでき以外と安価なんですよ.......植木やお花の水やりに最適です!

 

S様邸撮影.JPG

こちらはS様邸の夜景の撮影風景 

カメラマンさんと建物の比率が面白いからアップさせてもらいました(^^)

 

 

 

太田べーす  (樋口より)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30