中身の濃~い作品出来ました

2011年09月23日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

以前中身の濃い作品と紹介した太田市のK様邸。

通電したのでカメラ片手に夕方見に行きました。

 

バイク二台収容のガレージ

画像 001[2].jpg

 

 

ハーレー二台格納するため、バイクガレージとしては広め。

軽自動車なら入ってしまうと思う。

写真には写っていないけど、左手前にはホビールームとちょっとしたロフトがあります。

 

 

 

 

 

 

 

リビングより見上げた吹抜け画像 002[2].jpg

k様邸は建物中心部に階段がくるプランです。

階段と吹抜けを並ぶように配置し、上部に高窓を設置。

家全体に均等に明かりが落ちるよう考慮しています。

 

内装も統一感があってとても良い!

これはK様のセンスです。

 

 

 

中身の濃いって理由は実際ご覧いただくとお分かりいただけると思います。

10月に見学会を行いますので是非ご覧いただければ!

 

太田ベース後藤でした。

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30