N様邸上棟 おめでとうございます。

2011年09月22日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ~

やっぱり晴れを呼んだ塩野です(キリッ

先日、太田市のN様邸の上棟となりました

 

 

N様邸上棟

 

 

おおお~迫力の外観ですね。

現場の前にはこんな看板も設置されてます。

 

 

N様邸看板

 

うんうん、これは分かりやすい。(石田監督が更新していくようです)

 

そして早速ご主人出来たばかりの2階へ・・・

 

N様邸現場内

 

石田監督とのツーショットです。

『これがですね・・・・』

『あれがですね・・・・』

『ほうほう~』

 

N様邸屋根の上から

 

さらに、屋根上まで行きました。

そこから北を見た風景です。

写真では分かりづらいかもですが、高速が見えます。

逆に言うと高速から見えます。

運転には気を付けて探してみましょう♪(太田、藪塚インターすぐ西です)

 

N様邸 お清め

 

お清めの儀式ですね。

棟梁と建物の四隅を廻りました。

 

最後は記念にと・・・・パシャリ!

 

N様邸、記念写真

 

出席した角屋社長との記念写真です。

また明日も打ち合わせ楽しみにしています。(ご主人のそのシャツとネクタイやっぱいいなぁ)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30