★連休スペシャル!買い物に出かけるのだ・・・

2011年09月19日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お客さんの所有物で、個人的に「こりゃ欲しい!」と

思ったものを紹介していくぞ!

minicooper.jpg

渋川のTさんが縁あって買った旧mini

世の中には、ここまでイジリ倒す強者もおるようですが

ここまでしなくても、オリジナル・コンディションに+α程度の

ファインチューンが施された旧・miniが欲しいと思う今日この頃なのです。

gregory.jpg

安中市のIさんが、父の日に(^^; 家族にプレゼントされたという

GREGORYの「サンバード テールブリーズ ウエストバッグ」

高崎の某郊外型ショッピングモールにて購入されたそうですが

Iさんの場合、斜めがけにしてボディバッグとして愛用。

探していたけれど見つからず、ポーターのボディバッグで着地し

Iさん所有のコレを見て、思わず高山が歯ぎしりをして悔しがった逸品です。

gregory_okamurasan.jpg

 

ちなみにこちらは、かつて「めちゃイケ」で岡村さんが所有していた

GREGORY メトロ HT トートバッグです。

コンクリートまみれになってグチャグチャになってましたけど・・・コレも一時期欲しかったのだ。

keen.jpg

こちらは伊勢崎のIさんが、この夏非常にお気に入りで履いていた

KEENのシャスパーです。

Iさん、よっぽど気に入ったんだろうな・・・先日2足目になる

サックス・ブルー×レッドを購入して、打ち合わせに履いてこられました。

gal_dra-001.jpg

個人的に今ハマっているのは、高崎WILD1でバーゲンで買った(笑)

ガルモントのドラゴンテイル、非常に履きやすい逸品なのですが

ジャスパーには、カラフルさとカラーバリエーションの豊富さで負けました・・・

う〜ん・・・一足買っちゃおうか?

macbookair.jpg

伊勢崎のオーナーKさんが所有しているMacBook Air

あまりにもブラウザの動きがサクサクなのが素晴らしい

確かにWin7にはない動きである・・・

私ゃKさんクラスのプロフェッショナルではないので

一番安いヤツで充分ですが、たしかにコイツを外に持ち出して

出先でネットに繋がったら最高ですね、タブレットとか不要だわ・・・。

 

さて、今日も良い天気です。

今日まで太田では見学会を開催しております。

買い物がついでか?見学会がついでか?

いずれにせよ、皆さまのご来場を、お待ちしております。

それでは、最後の休日を、お楽しみくださいませ・・・

 

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30