我が家の建築5

2011年09月16日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。グリーンスペースのハタケです。

今日は現在の我が家の進捗報告です。
 

DSC02825[1].jpg

9月10日がこんな感じでした☆★☆
 

DSC02828[1].jpg

真ん中にいるのが、建築部の猪熊さんです(^-^)お世話になります☆
この日は、猪熊さんが鎮め物を納めてくれました

地鎮祭の時に宮司さんから預かってくれていました。
忘れずにいてくれてありがとうございます(^。^)y-.。o○
 

DSC02833[1].jpg


そしてこれが、9月15日の現場です☆★☆
 

DSC02835[1].jpg


立ち上がりのコンクリートも打ち終わりました!(^^)!

最近は、家に帰ると 家族から現場の進捗報告があります。
近いから毎日 顔を出しているみたいです(^_^;)
職人さんの邪魔だけはしないように、厳重に注意していますが、やっぱり嬉しいみたいで
笑顔で報告して来ます(^○^)
息子が興奮しながら報告してくれるのが、面白いです
 

DVC00073[1]-22.jpg


次は型枠がはずれて、玄関や勝手口のステップ、埋め戻し・・・・・この辺になると敷地の全体像が
想像しやすくなってくると思うので、外構の計画も進めて行こうと思ってます(V)o¥o(V)

それでは、また次回☆★☆




in桐生市広沢

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30