我が家の建築2

2011年07月28日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです。

久々の我が家の進捗報告です。

先日、地鎮祭が終了しました。(^-^)。

工程を考えると、若干早めの地鎮祭でしたが、妻のお腹(妊娠中だったもので・・・・・)の状況を考えて早めに行いました。(そして既に産まれました(^-^)☆)

 

IMGP5707[1].jpgIMGP5725[1].jpg
  


当日は、あいにくの雨でしたが 比呂佐和神社さんお願いして、無事執り行う事ができました。
(^-^)

一安心です☆

実際の着工は8月になりそうです・・・建築確認申請の許可はありていますので、そろそろ監督さんと打合せをしないといけないです・・・・・!

家族からいろいろときつい指摘や要望を受けながら なんとか着工前の打合せをしたいと思います(^_^;)

完成は12月ですかねぇ~☆

子供の首が据わってくる頃には完成するのかな?
 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30