★昨日書きたかった事なのだ・・・。

2011年09月11日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

昨日書きたかった事があったのだが

思わぬPCトラブルに見舞われて、書く事が出来なかったので

今日こそ書きたいと思うのだが、その前に・・・

0911-1.jpg

今日のランチは伊勢崎の南国食堂「ラハイナ」さんに行ったのだ。

0911-2.jpg

おぉ!まるでハワイアン・リゾートのようなのだ!

思えばこの店を教えてくれたのは、Hさんだった。

Hさんと言えば・・・

h_sama_2010.jpg

PLANが畠山、内装仕上げ打ち合わせは高山という

まるで仮面ライダーのWライダー編のような滅多に無い組み合わせで仕上がったお宅だ。

raidersyokka.jpg

ちなみにこれが初期の仮面ライダー1号と2号のダブルライダーだね。

すまんね、日曜日は仕事なので、フォーゼとか知らないんよ・・・。

0911-3.jpg

ワンプレートにローストチキンとサフランライスとサラダが盛ってあり

スープもついてきた・・・んでこれが超旨いのよ!特にチキンは絶品です!

0911-4.jpg

ドリンクも付いてます。

次回はロコモコにチャレンジしたいと思います。

大変おいしゅうございました、ご馳走さまでした。

lixil-01.jpg

さて、昨日の午後、高崎のLIXIL(リクシル)さんにI様邸の奥様とお邪魔してきました。

トステムさん、INAXさん、そしてサンウェーブさんの製品が見られるショールームです。

ぶっちゃけ滅多に来ないんですが(^^; 今回はI様奥様が、サンウェーブのキッチンを

どーしても使いたいとの事ですので、同行致しました・・・。

lixil-02.jpg

館内ではスタッフが丁寧に説明してくれます。

奥様の後方で写真を撮影しながら、自分もほうほうと耳を傾けております。

確かに一人でジーッと見ているより、説明を受けたりすると新たな発見や

気付きなんかもあって、大変勉強になりました。

lixil-03.jpg

広くれキレイな館内、たまにはこういったショールームも良いかもです!

カラーリングやレイアウトの参考になるわ。

また来よう!LIXILの案内してくれた担当者様、ありがとうございました!

またよろしくお願い致しますm(_"_)m

 

(高山)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30