我が家の建築3

2011年09月11日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。 グリーンスペースのハタケです。

さてさて、別けあって遅れていた我が家の工事が着工になりました(^_^;)

今は基礎工事が始まったばかり☆
 

DSC02822[1].jpg



これから日に日に変化していくんですねぇ~・・・・

実感がわいてきました(^-^)


そんな基礎工事の最中に ビックリする事実が判明!?!?!

それは・・・・・・・

 

DSC02824[1].jpg


我が家の基礎工事をしてくれているのが、普段からお世話になっている斉藤さん親子<(_ _)>

重機に操縦しているのがお父さんで、奥で砕石のレベルを確認しているのが息子さんです。

今までは、あまり話をしたことがなかったのですが、今日は時間があったのでゆっくり話をしていて!!!
びっくり!!!
なんと!!!

斉藤さん親子は私と出身中学が一緒でした(●^o^●)!!
いわゆる  おな中  ってやつです!
お父さんが12年上の先輩で、息子さんは14年下の後輩でした!!☆☆!!☆☆

まじでビビった!!!|:3ミ

いろいろ話していると、地元のローカルネタがヒットしまくりで楽しかったです(☆-☆)

斉藤さん! これからも宜しくお願いしますね!!
35年前の話は、うちの親父にも聞いてみます(^-^)←(意味あり)

in桐生
 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30