埼玉県桶川市H様邸お引渡し

2011年09月11日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ。

文章が苦手な塩野です。

ようやく暑さも落ち着いてきましたね。

 

 さて今回は、埼玉県桶川市のH様のお引渡しの報告です。

こちらはお見せしたかったのですが残念ながら見学会は無でした。

なので、せっかくならとカメラマンさんの写真でご紹介します。

 

先ずはリビングです。

H様邸 リビング

 

H様邸はすぐ南に家があり、薄暗い感じの家の建て替えでホビープロジェクト発動!

そんな立地でも明かりを確保出来る様2階のホール続きの吹き抜けでこの様に明かりを取り込めました。

 

 次は奥様こだわりのキッチンです。

H様邸 キッチン

 

 奥様の希望でYAMAHAのbb採用。

奥の調味料BOXは・・・見えないかな^^;

本体とワーキングカウンターの面材を変えてみました。

 

 

こんどはそこから上を見上げると

 

H様邸 吹き抜け

 

こんな感じです。

開放的で明るいな~

おなじみのアクリルパネルはダブルにして、ご主人の趣味である超有名サッカー選手のユニフォームが飾れます。

(当日は挟んだだけですがピンと貼れる様改善出来たかな~)

 

では水廻りです。

 

H様邸 浴室、洗面脱衣

 

洗面はYAMAHAのアフィエット、シンプルかつオシャレですね。

奥はINAXのユニットです。

ブラックで決めました!

 

2階には寝室と子供部屋が2部屋あります。

 

H様邸 洋室

 

奥の飾り棚は、現場の進行段階で監督の永井の提案により実現しました。

麦わら帽の似合う永井監督流石です。

 

そして玄関はというと・・・

 

H様邸 玄関収納

 

 

わかりますか?

奥にはウォークインの土間収納。

壁をなくし、そうですねコンビニの棚の様になってます。

使い勝手よさそうです。

 

 

そして、2階のホールからはジャ~ン

 

H様邸 ロフト

 

 ロフトもあります。

基本はご主人用???

畳も入り、当初悩みましたが本棚も設置出来ました。

ご主人!いろいろ遊んじゃってください。

 

そして、普段は物干しスペースの2階のホールは・・・

 

H様邸 シアター

 

シアタールームになっちゃいます。

電動のスクリーンが降りて(カーテンいらず?)

5.1chのサウンドと、120インチの迫力は最高!!

マシュマロマンがでかく見えた~(こゆとこは、突っ込んでください)

設定&設置も最近はなれてきた塩野です。

下からもこ~んな感じで見えます。 

 

H様邸 シアター2

 

サッカー少年を集めての上映会、楽しみですね。

 

まだまだご紹介したいところ満載ですが、完成勉強会の行えなかった幻のH様邸のご報告とさせていただきます。

そんなH様も無事お引渡しとなりました。 

 

H様邸 鍵のシーン

 

 とってもいい笑顔ありがとうございます。

 

H様邸 夕景

 

足元を照らすLEDがいいですね。

無事お引渡しとなりホットする様な寂しい様な

 もう少し・・・AKB48のDVD見たかった様な・・・・

 

おめでとうございます。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30