那須高原に行ってきました!

2011年05月07日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

原発の事故により、放射能の懸念から風評被害を受け

困っていると聞き、休みを使って 那須高原に行ってきました

遊園地2.JPG

那須ハイランドパークです! たくさんの車が停まってます

 

遊園地.JPG

お子さんを連れたご家族が多く、被害など感じさせないほどの盛況でした

 

 

早速、お目当ての レゴミュージアムを覗いてみました

 

スペースシャトル.JPG

レゴで作られたスペースシャトル

 

サメ.JPG

今にも泳ぎそうなサメ

 

 

五重塔.JPG

                                五重塔

 

 

 

レゴブロックって何でも作れそうです!

(ホビーの家もできるかな?)

凄い想像力に感動です......!!

 

 

1泊2日でしたが楽しい旅行をができました(^^)

 

CIMG0043_s_s.JPG

 

 

 

 

 

 

皆さんも風評など気にせず、旅行にいきましょう~!!

 

 

太田べーす (樋口より)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30