設計部通信-16

2011年05月06日  CATEGORY 設計部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

先日、 『がんばろう!日本!』 のステッカーを車に貼りました。

 

ステッカー

 

 私は、赤にしましたが、猪熊さんは黄色を貼りました。

 

ステッカー2

 

飯島専務は、オレンジ色を貼りましたが、写真はありません。

 

 

『がんばろう!日本!』ということで、私にも何かできないかと思い、群馬県のボランティアに応募したところ、

11日から13日の3日間、宮城県石巻市へボランティアに行くことになりました。

 

いろいろ不安はありますが、ボランティア経験者である、石田さんに教えてもらいながら、今、準備をしています。

 

少しでも役に立てるよう、がんばります。

 

 

 

ゴールデンウィークは、お休みをいただき、友達の結婚式へ行ってきました。

 

結婚式

 

成人式の時に着た、赤い振袖を着ました。

 

結婚式3

 

二次会では、ミニーちゃんのようなドレスで、かわいかったです。

 

いろいろサプライズを考えていったのですが、どれも喜んでもらえて、よかったです。

 

幸せな結婚式を見ていたら、婚活しなくちゃ!と思いました。

 

永井 千夏

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30