club太田ベース~おててサイン教室~

2011年04月08日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

 

みなさまこんにちは。久しぶりのclub太田ベースです!

 

東日本大震災が起きて以来、

 

群馬県では特に計画停電やガソリン等の事情に悩まされ

 

club太田ベースのお教室もなかなか行えない状況がつづいておりましたが、

 

本日はみなさんようやく都合がつくようになられたようで元気に明るく再開となりました!

 

RIMG0088(1)[1].jpg

 

ちょっと暗めですけど午前中は外の光が射し込んでくるので明かりは節電中…

 

みなさんの明るい雰囲気でカバーしてもらいました!

 

ご協力ありがとうございますm- -m

 

昨日も深夜にまた大きな余震があったばかり。揺れも長かったですし、群馬南部は震度4でしたね。

 

東北地方の被災地の方々は今だ多くの場所で不便な暮らしを余儀なくされている状況ですし、

 

関東地方の計画停電は今のところ回避できていますが、油断は禁物ですね。

RIMG0086(1)[1].jpg

 

 

そんな合間にもやはりお子さんたちの

 

こんな笑顔があると

 

いろいろ不安の多い親御さんたちにも

 

心安らぐ時間は必ずあるのだな、

 

とこちらもホッと致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

club太田ベース~おててサイン教室~

 

▼詳しくはこちらのページをご覧下さい▼      

http://hobbystyle-kadoya.jp/event/club/

 

※おててサインに並行してベビーマッサージベビーヨガにも興味ございましたら、

 西村先生に一度メール等でご相談ください。

http://cuddlybaby.hiciao.com/

 

 

 

 

最近は節電が当たり前のようになってしまった明るさ控えめの太田ベースですが、

 

ちゃんといつも通り営業しておりますのでお気軽にお越し下さいませ!(水曜定休日ですm- -m)

 

当ギャラリーへ土日にお越しの際は少し混雑してしまいますので

 

事前にお電話でご予約していただけるとゆっくりご覧いただけると思います。

 

お手数ですが何卒宜しくお願い致します。

 

STAFF一同皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30