事務所から見える風景・・・その3

2011年04月08日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

こんにちは。

昨日、我が家も下の子供の入学式を終え、いよいよ新学期のスタートとなりました。

事務所から見える風景も、完成スタートとなります。

 

沼田クリニック様  プレハブカルテ倉庫新築おめでとうございます。

 

DSCN0555.jpg

 

 

 

 

DSCN0554.jpg

 

 

先日の水曜日に行政検査を無事終了しまして、近いうちにお引渡の運びとなる予定です。

ご契約頂いてから、建築確認申請の許可が下りるのに時間がかかり、工事関係、沼田クリニック様には

ご迷惑をおかけ致しました。

また、工事開始からは、病院利用の患者様にはご不自由をおかけしていたと思いますが、完成の運びとなり、

本当にご協力ありがとうございました。

 

 

担当しました永井さんです。

CIMG0214.jpg

ちょっとお茶目すぎますね。

本当はりりしい感じです。      

永井達夫.jpg

 

 

        仕事中は右の写真です。

 

いつも上から失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなり、サクラの花もすぐ近くまで開花宣言をしております。

昨晩も大きな地震があり、火災や多くの家屋のガラス等が割れたという報道がありました。まだまだ大変だと

思いますが、サクラの花が咲き少しでも心が和らぐことを望みます。春のお花が心を温かくしてくれると願って・・。

 

DSCN0556.JPG

事務所にも義援金BOXを常設しております。

少しでも協力できれば・・・・。

弊社、ご来社の方々にもご協力頂いております。

 

 

 

 

PS.今週日曜日は県会議員選挙の投票日です。

   貴重な1票を無駄にしないで下さいね。もちろん私も投票に行きます。     石坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30