そろそろ・・・・

2011年04月09日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

先月の東日本大震災から約1ヶ月。

つい先日もM7.2という過去最大余震が起き被災者の方の心中を察すると心が痛んでなりません。

ホビースペースでは「がんばれ!日本!」という合い言葉を掲げて参りたいと思います。

また、計画停電は当面中止という発表がありましたが、節電等自分たちが出来る最大の努力は計画停電が無

くても常日頃から心がけて節電していきます!!

皆様もご不便などが生じているとは思いますが、日本の皆様で頑張りましょう!!!

 

さて、今日の前テラBlogは富士見町Y様邸が完成に近づいて参りましたので外観をお家を建てる前から順を

追って参りますのでご覧下さい!

 

<着工前>

P1010605[1].jpg

<上棟時>

P1010884[1].jpg

<上棟後 1>

P1010908[1].jpg

<上棟後 2>

P1010931[1].jpg

<外壁貼り完了後>

P1020008[1].jpg

<Y様ご一家+I塚>

P1020018[1].jpg

<外壁塗装完了>

P1020067[1].jpg

いかがでしたか??

ほぼ同じ場所で撮影をしていますので外部の工事の進み方がお分かり頂けると思います。

今から完成が待ち遠しいですね(^^)/

 

「がんばれ!日本!」

 

                          <ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30