富士見町Y様邸お宅拝見!!

2011年03月03日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

さて本日は3月3日「ひな祭り」ですね♪♪

さて、この「ひな祭り」ですが、「桃の節句」とも言われ3月3日は桃の花が咲く事より「桃の節句」

と呼ばれる様になったそうです。

もともとは上巳(じょうし/じょうみ)と呼ばれている日本の五節句の一つなのです!

ちなみ五節句とは・・・

①1月7日 人日(じんじつ) 七草

②3月3日 上巳(じょうし・じょうみ) 桃の節句

③5月5日 端午(たんご) 端午の節句

④7月7日 七夕(しきせき) 七夕様

⑤9月9日 重陽(ちょうちょう) 菊の節句

となっております(^^)/

①~④までは皆様お馴染みの節句ですが、⑤はあまり馴染みが薄いですよね・・・。

ってI塚が知らないだけかもしれませんが(^_^;)汗

ホビースタイルのBlogはデジタルだけでなく暦も紹介させて頂きます!!

 

と、恒例の前説はこの辺で本題に参りましょう~!!

富士見町Y様邸のお家をご紹介致します!!

何度もスタッフブログにてご紹介させて頂いておりますが、今回も工事中の現場をご紹介させて

頂きます(^_^)v

P1010926[1].jpg

と、今回のお写真は少し前のものなので現在はもっと工事が進んでおります♪

P1010929[1].jpg

ガレージ入り口のシャッターですね(^^)

電動シャッターなのでラクラクですよ♪♪♪

ご検討の方がいらっしゃればぜひ一度ご相談下さい!!

P1010905[1].jpg

さてこのお部屋はどんなお部屋になるでしょうか????

それは出来てからのお楽しみ♪という事で!!m(_ _)m

これからどんどんY様邸は完成に近づいて参りますのでお楽しみに<(_ _)>

 

 

と、番宣(?)をさせて頂きます☆

週末に開催される完成現場見学会が、残すところあと2日!!

夢のマイホームをお考えの方はぜひご参加下さい!!!

ホビースタイルスタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

完成現場見学会詳しい内容はここをクリック♪

 

*前テラBlog番外編*

と、ここで番外編をお送りしたいと思います(^^)

I塚じつはブラックコーヒーが飲めません!!!!

ホットはなんとか飲めますがアイスは全く飲めません!!!!

苦いから無理なのです(T_T)

砂糖とミルクがあれば大好きです♪♪♪

なのでコンビニ等に寄って一本♪という時は必然的に「加糖」のコーヒーになります(^_^;)

「お子様か?!」という声も聞こえてきそうです・・・。

という話しの流れからコーヒーの紹介??

と、思いきやそのコーヒーの「おまけ」をご紹介したいと思います(^^)

 

DVC00020[1].jpg

ドラ○ンボールのおまけです(^^)

おまけというからにはクオリティはどうなのか?!と思いつつも、ついつい買ってしまいました!

DVC00021[1].jpg

中身はこんな感じです♪

ん~実にクオリティが高い・・・。

大きさ的には約5cmほどの大きさなのですが表情といい、ドラ○ンボールの出来と良い・・・・

良いッすね(*^_^*)

多分集めます!無くなる前に買わねば!!!!

 

                           <ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30