川場・H様邸3ケ月点検

2011年03月02日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。  沼田工房 小澤です。

 

先日川場村・H様邸の3ケ月点検に行ってまいりました。

 

田園風景の中に建つ、シックな外観の素晴らしいお宅です。

屋根はもちろん太陽光発電システム!!   3.84KW!

発電量は12月・1月とまだ2ケ月ですが、15.000.-円前後との事。沼田市よりは多少雪の多い地域ですが

この調子でいけば、10年かからないで元がとれる事は間違いないです。

 

 

 

DSC_9350.jpg

 

 

 

さて、玄関に入ると、おしゃれな小物がお出迎え。・・・・・

奥様のセンスの良さが光ります。

 

DSC00686.jpg

 

 

 

 

それから洗面台(ピンボケですいません。)

洗面所.jpg

 

 

 

 

TV脇の棚

TV脇.jpg

 

 

 

子供部屋

DSC00673.jpg

 

 

すごい・・・・。

どこかの高級マンションの展示場のようです。

我々の見学会の時の飾りつけより数段上・・・・・・・・。

実に勉強になります。

今度、見学会のアドバイザーとして指導して頂きたいと思います。

 

 

 

そしてシアタールーム

DSC00682.jpg

 

DSC00676.jpg

 

DSC00683.jpg

 

DSC00681.jpg

 

完成見学会の時より、更に進化しておりました。

観て頂ければ凄さがわかると思います。

小澤がいちいち説明する必要がありません。^O^

 

 

 

 シアタールームに圧倒される事一時間・・・・・・。

黙々と工事担当・青木が点検をしていました。

DSC00671.jpg

 

 

 最後にみんなで記念撮影。

星野様集合写真.jpg

 

 H様。お忙しい中、長々とおじゃましてすいませんでした。

またこれからも、よろしくお願いいたします。

 

 

沼田工房よりお知らせです。

 

完成見学会 開催!

今週3月5(土)・6(日)2日間・沼田市材木町地内、角屋工業より徒歩3分。

 

皆様のお越しをお待ちしております。          小澤

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30