恒例年末大掃除!

2010年12月27日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

今日の太田ベースは全員で大掃除隊でございました((><;)ゞ

 

なんかもうグッタリです…。広い、広すぎる…。

なんてグチグチ言いながらもがんばりました。(私だけかも(;´▽`A``)

 

RIMG0045[1].jpg

後藤さんはタイル担当と化してました!!

手に持っているのは高圧洗浄機(なんとこれ持参だそうです!後藤さんスゴイなぁ…)

というものらしいです、、、ものすごい音がしますけど、ものすごいキレーにもなります。

 

RIMG0051[1].jpg

苔とか土とかけっこう蔓延ってましたが、後藤さんの忍耐力と持参の品のおかげですっかり新品のように生まれ変わりました!!

 

 

続きましてこちらは太田ベースのストーブ隊長樋口店長です。

 

RIMG0052[1].jpg

ストーブを一心不乱に磨き上げ中…。

ピカピカになったとこぼしつつ、満足そうにT様邸の点検へ出かけて行きました…。

 

RIMG0057[1].jpg

後で見に行ったら本気でピカッピカでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ヲヲッ!!マブシ…

 

 

 

 

 

つづきましてはフィルター系?高い場所系?担当の塩野でございます。。。

 

RIMG0053[1].jpg

こういうとこの掃除はかなり大事ですねー。ハウスダストはコワイですから念入りにお願いしますよ(-_☆)

 

 

RIMG0056[1].jpg

高いところが得意な塩野さんがここぞとばかりに大活躍。ここの真下はかったーいタイルなんです。お~コワッ!!!

 

 

 

ガレージも例の洗浄機でブォーーーーンとしたので乾く頃には見違える程になってる筈です!

 

RIMG0058[1].jpg

いつもお世話になっているワイビさんがたまたまいらっしゃっての高圧洗浄機トーク中の本日のMVPゴトウ氏。ほんと今日はおつかれさまでございました。。。

 

 

 

私の写真はありませんが、写真ばっか撮ってたわけじゃなく、気付いたところをしらみつぶしにクリーンナップし倒してましたのです。。。これで精一杯なんです。

明日は筋肉痛な予感大(T_T)ヒョェー。

 

今年の汚れ今年のうーちーにっってことでこれでようやく太田ベースにも2011年がやってきますね、、、(;´▽`A``ヨカッタヨカッタ。

 

皆様もココロもお家もすっきりとした年明けをお迎えくださいませ~-▽-ノシノシ

また来年も太田ベースを宜しくお願い致しますm(u_u)m

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30