いよいよ年の瀬・・・。

2010年12月28日  CATEGORY 本社総務部通信ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

疲れました。ふううう~。

沼田工房・暮れの大掃除完了!

さっぱりしたあああ。すっきりしました。おかげで昨晩は、あんまり張り切りすぎて、体内にアドレナリン

大放出。。。。なかなか寝付けませんでした。

 

今年、やり残したことはありませんか。

そうだ!と思い、昨晩眠れなかったので、KGEROU読み終えました。

 

 

P1010202.jpg予約だけで43万部ということで、私もそれに漏れず

430,000分の1に参加してみました。

二時間足らずで読み終えてしまい、値段のわりに

ガックシです。

アマゾンのレビューは星二つ・・・・。

私も納得かああああ。

 

とりあえず、参加します。

 

 

今日は、事務所のお正月飾りをしました。

明日はいよいよ、今年最後の締めくくりです。

そーです。

今度は事務所の大掃除です。  総務は体育会系です。なんたって、無駄に課長が

筋トレしています。ここでつかわねば・・・・・。

 

 

原さん02.jpg

 

ほうら、今日も課長がねらってるうううううう。

というのは、冗談で、毎日、今日雪が降るか、どうか、常に太陽にほえろ。の石原裕次郎張りに

にらみを利かせています。下手な天気予報より、課長の予報は当たるのです。

 

暮れも正月もなく、常に出動態勢でおります。

 

寒い中、課長をはじめ除雪担当の皆さん、本当にありがとうございます。

休み中、出動のないことをお祈りしております。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

     総務部    石坂

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30